人生いろいろ、TRXもいろいろ

インナーフェンダーは黒の方が好きかも赤いのはフェンダーレスのほうがかっちょいいかも。w

ボクはGP路線(走りではなく、見た目w)ですが、海外ではカフェレーサースタイルが多い気がする。

マフラーがメガホンってのがいいね。かなりうるさいんだろうけど・・・。 :lol: ボクも好きですよ、このスタイル。でも、かなり弄らないといけなさそう。シートレールカットは必須っぽい。あっちの人は思いっきりがいいからなぁ・・・。(うらやましす)

ボクも走りに行きたい・・・。←日曜日が仕事になりそうな人 orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)