キミを待っている

ちょっと先にお化粧直しをしておきたいので、サクッとバラしました。 :wink:

塗り塗り・・

リムの塗装がポロポロしてたので、再塗装です。タイヤ交換の時にしかチャンスないもんね。

キャップはN2ですが、タダの空気ですw

コイツも交換。
前回交換予定はなかったのだが、確認するとヤバそうだったので急遽近くのショップで手に入れたんだけど、ロングタイプしか在庫してなくて泣く泣くつけたのでした。まぁ、ロングなんてつけるもんじゃないわよ、奥さん。エア入れやエアチェックがしにくいのなんのって!

さて、どっちが先に届くかな?(って、エアバルブが先じゃないとダメなんだけどね・・・)

放置状態

ツーリング先の景色のいい場所で撮るTRXもいいけど、バラバラになった状態で待機しているTRXも好きなんだなぁ。レーサーっぽくって好き。 :D

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)