諦めちゃダメだ、諦めちゃダメだ・・

偉そうにうんちくを語ってはみたものの、今の「寝板」を捨てて新しいものを購入も出来ず・・・。

しかし、異常なほどに動きが悪くなったので、よーく見てみると・・・

ボロボロじゃったげな・・・

丸じゃないねぇ・・・。
道理で転がらないわけだ。どんだけ使いますか? あなた。これでも、1回は既に交換しているんです。同じモノがなかったから近いサイズで、穴明けまでして・・・。いつ交換したかも記憶にないので、同じモノももうなかろうと・・・諦めていたのですが、試しに外して見ると品番がありました。そこはそれ、検索の鬼。

こんなに直径が大きかったとわ!w

あったーー。
まだ販売しておりました。MonotaRO様々。

新品と比べるとまたスゴイ。どんだけすり減ってるですか! できるものなら距離計つけてみたいですね。もしや地球1周していたりして・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うれP より:

    こんなになるまで、使い込んであげたんですね。
    ここまで使い込んでくれたなら、コロ(うちの辺りでの言い方?)も本望じゃないですかね。

    • Masayan より:

      使い込んだと言ってもそんなに愛情はありません。仕事用ですから・・・。
      オラオラ働け!とこき使ったせいでしょうか・・・。 :sad:

      寝板本体が樹脂製なので、これまた捨てるのに苦労するから使っているようなもんすなぁ。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム