ついカッとなって・・

・・とはよくネットで目にする単語ですが、まさにそんなことになったのでした。

悲願のビードブレーカー 試作!

きっかけはこのメモから・・・。

ホントかなぁ?w

ネットで見つけた黄金比?w コレを元にして材料をカットしたら、あれよあれよという間に・・・。

見てくれは悪いですが・・・

こんなになっちゃた。 :lol:

妙なところで凝りたがりますw

作業台の脚にステーを固定。普段はこのステーがついているだけの状態。で、ブレーカーアタッチメントを装着。メンドクサイのが嫌いなので、βピンで取付けられるようにボルトに穴明けしました。

レバーを上げるとこんな風

計算によるとうまくいくはずなんですが、近々スペアホイールで試してみましょうかね。

※ 次回いつ使う予定があるというんだ? :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うれP より:

    こんの図は関節の位置?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)