試作品ビードブレーカーの実力

はい、早速試してみました。 :)

見事に作業台が持ち上がりました

爆笑。マジで笑っちゃいました。誰かさんの予想通りの結末ですな。結構重い作業台なんですけどねぇ・・・。と同時にどうすればいいのか悩みましたけど、自分が作業台の下の棚に片足で踏ん張り、反対の足を持ち上がろうとするホイールにのせるとなんなくビードは陥落しました。

へっ、口ほどにもない・・・

スペアホイールのタイヤはもうゴムとは呼べないほど硬化していたので普通の張り付き方ではないだろう。であるからして、普通のホイールなら作業台は持ち上がらないかもしれない・・・と思いたい。 :sad:

いいねw

しかも副産物的効果として、万力のレバーでブレーカーを上げたまま保持できるのであーる。(ドウダマイッタカ)

これでいつ何時でも完璧にタイヤ交換できる環境は整った。さて、次回はいつ? 早く使いたい! (笑

※ どうしても台が持ち上がるようなら脚に鉄板を溶接するべかな?(アンカーは打ちたくないな・・・)
※ 対策しました。反対側のボール盤の下に・・・。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うれP より:

    やはり、想定の範囲内でしたか ^^;

    作業台の上に重量物を置けば問題解決ですね ^^
    発電機、溶接機にコンプレッサーでも置けば大丈夫でしょうか?
    お、小型のユンボで押さえれば完璧?
    さすがにうちにもユンボはありませんけど ^^

    • Masayan より:

      ウチにもユンボはありませーん。 :lol:

      反対側のボール盤の下に移動して、トドメに重い定盤を乗せておきましたから、きっと大丈夫・・・。(だと思う)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)