龍を探せ

先日の試走にはもうひとつのミッションがありました。

龍の写真をGetせよ!

という無理ぶり。
なんでかというと来年の干支です。もう年賀状を考える時期なんですなぁ。だからって、写真を撮ってこいというのはまた違う気もするのですが・・・。 :!:

新聞かなんかに載ってたらしいのですが、龍泉寺に行けば龍の口から水が出ているとかいないとか。さっそく場所を調べてみました。

岡山すげぇw

むーん、岡山に3カ所もあるじゃないですか。一番近いところはいつもの広域農道の途中にありますよ。寄ってみましょい。

まだ8時過ぎ(汗)ということもあり、閑散としておりました。まずは本堂でお参りを。

眠かったらしいです

ぎょ! リードがないですね、おまいさん。 :shock:
犬は飼っていますが、子供の頃に追いかけられたトラウマがあるので内心ビクビクです。でも、おとなしい子でした。(ふう)

パンパン・・・と

10円では聞いてくれないようなお願い事をしまして・・・。

龍は?龍は?

あそこにいそうなんですが、遠すぎて行けない・・・

延々歩かされます。ボク、ブーツに革パンツなんで山道はキツイんですけど・・・。

ない!
かなり広大な敷地のようです。試走する前にダウンしそうなのでこの日は諦めたのでした・・・。orz

寒暖の差が少ないので色づきが悪いね

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム