それ用のものをお勧めしますw

リアシートを改造して、リアバッグキャリアにしたのが2年前。もちろん、今でも使用しているのですが・・・。

むーん、かっこわるい

マイガッー!

さすが、バイク用ではないのねん。耐久性が低いなぁ。フロントシートもこれで貼り替えたコトがあるのだが、すべって仕方ないので元に戻したという経緯もあったりする。 :!:

餅は餅屋ということで、シートを加工したMGMスタジオさんにて、フロントと同じディンプル生地を手に入れました。 :)

反物か!

♪ とうさんが夜なべをして~

ベースのシート生地も貼り替えたぞい

1m買っちゃったから、リアシートも貼り替えるぞー。

これでフロントとオソロ~w

また、かっこよくなっちゃった。どうしよう?(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. しぐ より:

    いいですねー。

    というか諸般の事情でTRXを一旦手放すことに~。2人目が出来たぽいので・・
    次は・・・・もちろんTR・・・・ER-6f狙いですけどねw

    でー、車両処分に悩んでるんですが・・・・・orz

    • Masayan より:

      えー! しぐ先生辞めちゃヤダ! 8)

      マジですか。
      なんとか手放さずに手元に保管していて欲しいところですが、ボクは貰うのは一向にかまいませんよ。(殴

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)