竹田城跡に行ってみたい

TRXさんの最終確認は残っているものの、ほぼ突き止めた感はあるので一応安心している。小物の作業も一通り終わったので何をしようかと悩んでいるところだったり・・・。(苦笑) ボクはじっとしていると何もしなくなってしまうので、何か次の目標を見つけ出さなくては!

そんな折・・・

エアロプレイン » 竹田城跡のスケールと圧倒的感がすごすぎて言葉にならない 【あいたい兵庫】

いやいや、こんなのを見せられたら行きたくなるでしょー。ボクも4年前に弥高山に雲海を見に行ったっけなー。(苦い思い出もあるが・・・) あれは実際に見ないとわからない雄大さというか、感動がある。特にバイクで行くとその行程のつらさ(寒さ)も手伝って忘れられない記憶になること間違いなし。そうなんだよなぁ、昼じゃダメなんだよなぁ・・・。><

近いっちゃ近い・・・

最寄りICから和田山ICは・・・

通常料金: 3,300円
距離: 160.9km
所要時間: 2時間9分
経路: 山陽道 > 播但連絡道路

ふむふむ。夜明け前に着くには、AM4時半~5時くらいに出発やね。(むーん) あー、駐車場から城跡までの時間が加味されてない。かなりキツイらしいんだよねぇ。 :!:

どうしよっかな?w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)