今週のお役立ち情報 第二回

まさか2回目があるとは思っていなかった Masayan です。w

さて、今回はこの方。

シボレーさん方ソニックくんです。

早々に純正ナビ・カメラを取り付けさせていただいたんですけども、これがスゴイ。最強かもしんまい。もし、なにかしようと思ってステレオ周りのパネルを外そうと思っているなら、これを用意すべし!

絶対必要!

パネルのノックセットです。(8個入) めちゃめちゃ堅いですよ、このパネル。そこら中、十分に養生してから望みましょう。まず、ノックの位置確認。

初めての時はいつもドキドキ

6カ所です。うち上側、中央の4カ所が最強です。下からアクセスしたらとも思いますが、エアコンのパネルとの隙間がなく、リムーバーが入るかどうか怪しいです。

一番上が強敵

引っ張る方向も重要です。壊すくらいの意気込みで臨みましょう。w

で、外れるとですね、ノックが使い物にならなくなっているのがわかると思います。要注意やわ、このクルマ。orz

標準工数2Hって・・・

オプションでインテリアパネル(4色)があるんやけど、あれも根性入りそう。(汗

そうそう、エアコンのパネルは上下にかぶっているので取れませんよ。

特に下側2本は気づきにくい

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム