今回のバリオス

今回はだんだんひどくなった燃料漏れ。フロートチャンバーからしたたる感じからこの部分のパッキンを注文したのでした。

新品を見たことがなかったので、こんなもんかいな?と思っていたのですが、とんでもない!

使用前使用後・・・

部品名からして「フロートチャンバ リング」ってなもんで、Oリングの親玉的なものです。そう断面は丸!

orz

ハズしたリングは四角! しかも弾性なっしんぐっ! これはね、漏るわ。w 周囲1mがガソリン臭いの納得です。←納得すな!

そして、念のためガソリンコックを液体シールで止めて様子見。もしここから漏れるようなことがあったら、今度こそ交換ですぞ。

念のため分解・清掃おっちゃん、器用だねと言われましたw

ついでに、前回ツーリングでどんどんズレていったグリップのワイヤロック。ズレてアクセルの戻りが悪くなって肝を冷やしたとか。こういうことを自分でやるんだぞー、息子よ。

これで2日ほどキャブレーターチェックやね。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)