昨日、届きました

いつもありがとうございまーす。 :)

どどーーん!

豪華絢爛お歳暮セット

年末恒例ともなっているカレンダー交換。最近ではメッキリ手に入りにくくなった某電気店のカレンダーを送るとボクが欲しいカレンダーに化けて帰ってくるシステム。この頃では、メインであったカレンダーの付録が主役を奪う勢い。w

これはヤツにやれってことですか?w

だいたい、ご当地の面白い土産物を中心にして構成される。時に自分では食さないであろう実験的面白食品とか。(汗

彼は最近体調を崩していて、それも長引いているようだが、ボクもその時の気持ちはよくわかる。メニエールでバイクに乗れない時期は辛かったからなぁ。でも、きっと突破口はあるに違いないと思う。よくなりそなことを続けていくしかないんだよね。だって、ボクらまだ若いんだもん。お楽しみはこれからっすよ。 :wink:

魔法の液体・・・

密かに期待していた「魔法の液体」も届いた。誤算だったのは、点眼容器だと思っていたのが、正露丸糖衣並の容器だったことだ。太っ腹だなぁ。ありがたく頂戴して、試してみたいと思います。だから、ホイールベアリングに手を付けるのを待ってたんですよ。意外と計算高いオトコでしょ?

※ もう一つ待っているもの、それはYSPからの年賀状・・・(笑

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム