幸せと不幸せの狭間

後輩くんの時間がやっと空いたので、広島のバイク屋さんにブツを見に行きました。もちろん、Rくんも一緒です。実の親子でも、偽の親子でも演じられます。w

お山は真っ白

山陽道で西条の手前あたりから周りのお山には雪が・・・!

五日市ICで降りて、バイク屋に直行します。ボクは今年行ったので道もわかるのですが、後輩くんは久々なので街の変わりようにビックリしておりました。

ボクらが気楽に入れるバイク屋ってここだけです。大学時代の濃密な数年間が現在まで記憶に刻みつけられています。よって、久々におにいさんに会っても昨日会ったかのように話しかけてしまいます。あちらもあちらでそういう受け答えをしてくれるのでまるで違和感がありません。

ぐんにゃりタイヤレバーw

例のブツ(おにいさんが言うところの1100)とは・・・。

えっ! ZZR1100!

画像はありません。それほどにビックリしました。← 体のいい言い訳 :lol:
まさかね。ぼかぁスズキだとばっかり・・・。そして、おにいさんにスズキといった覚えはないよと突き放されます。(カワサキとも聞いてませんけど・・・w

ボクもわかりましたが、これは後輩くんの好みではないのでフェードアウトしていきます。(笑

通称「コイン通り」湯来は雪・・・

昼過ぎまで仕事の邪魔をして・・・お邪魔してあとは後輩くんが社会人時代に住んでいた場所と勤め先を懐かしく訪問するツアーに変身。よかったね、ボケる前に行ってみて・・・。(殴

この後、福山市でも1店寄ってみましたが、お目当てのCBR900RRは既に売れてしまってました。逃した魚は大きいというか、非常に綺麗なバイクだったのでガッカリ感も大きいですな。

欲しいと思うバイクに出会えるのはかなり低い確率なんだなと彼を見ていて思います。まぁ車種を絞れていない彼にも問題はありますが・・・。(笑) 751cc以上でフルカウルのレプリカタイプだが、隼やZZRではダメ。レーシーすぎて姿勢のキツイのもダメ・・・とかわけわからんし。

それに比べてボクは幸せ者です。TRX8501本に絞ってたとはいえ、近所で見つけ、商談中の札がかかってたのにその後購入できたのですからねぇ。彼に足りないのは、強く欲しいと思う気持ちなのかもしれませんな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)