開運祈願

ボクってあまり運がいい方ではないと思います。かといって、不運とも思いません。激しく不幸な目に遭っていないところからすると幸福な方なんでしょう。(と思うことにしています)

でも、運がいいことに越したことはないので、初詣です。ええ、今さらです。我が家ではまったく正月らしいことをしません。大掃除なし(暖かくなってからする)、雑煮なし(ぜんざいは食べる)、おせちなし(実家でいただくw)。唯一両方の実家に新年の挨拶に行くことくらいでしょうか。

この屋根が好きw

いつもの吉備津神社。近所にある最上稲荷に比べるとたいそう質素なのですが、そこがいいのよねぇ。それでも、昼前の神社はこの時期でもかなりの賑わい。もっと早く来るべきだよなぁ。閑散とした神社が好きなのよねぇ。w

お願いします

散歩してたら1千万円拾えますようにとかお参りしつつ、プラプラして帰りましたとさ。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)