メンツは揃った!

アイツが帰ってきた! だだんだんだだん・・・ だだんだんだだん・・・ だだんだんだだん・・・w

お帰りなさい

ちゃうわ!TRXのリアサスです。OH完了しました。オイル漏れの原因は、当初錆?とか言われましたが、やはりというかメタルの摩耗。対処法なし。(笑 定期的なOHしかありませんとのこと。(もう商売上手なんだかだーw

そんだけよく動いているってことなんですかねー。2年もしくは1万キロでOHを推奨している理由もわかります。致命的に壊すより、小まめな点検。これが安く維持していく方法なんでしょうな。 :arrow-l:

さて、週末には組みますか! :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)