冬は外、春は内

昨日は日本各地寒波でスゴかったようで・・・。ボクも何の因果か1日出張で午後7時まで野外作業させていただきまして、凍り付いた次第であります。(ブル)

近頃、手がひどい状態でアカギレっていうんでしょうか? 皮膚が裂けます。カーペットで引っかけても、果てはドライバーをぐっと握っても勝手に裂けたりして痛いです。保湿クリームを毎晩塗っているのですが、仕事柄強力な石けんで手を洗うため、油分まで洗い流してしまい、手が荒れ荒れ。あまりこんなひどいことになったことないんですけどねぇ・・・。(そこっ!歳のせいって言うな!w

まぁ出張は毎日ではないのでまだいいのですが、お犬様はそうもいっておられません。毎朝毎朝連れてけー連れてけーとのたまうのであります。 :x

起きるのも辛いです。なんせ、家の中だというのにこの気温。

ひぃぃぃぃ

屋根が付いてるだけでホントは外で生活してるんじゃないか?とも思えてきます。 8)

散歩している内に暖かくなるんじゃね?とか思うでしょ。確かにだんだん足先や手は温かくなりますが、顔は別。耳とか死にそう。w

すいませんすいませんw

これでどこでも泥棒に入れます。不審者ではありませんので、沿線の方よろしく!(苦笑)

これでも呼吸が目の方に上がって、寒さで水滴になってまつげについたりしますね。ああ、寒い。でも、だんだんと夜明けは早くなっています。前は帰り着くまで薄暗かったのに今では途中から日光が差しますからね。

春は近い! :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)