自衛手段

ひとまず、昨日で仕事も一段落。でも、出張の日に限って雪が降るのは「例の能力」のせいなんかなぁ?w

Error: Suspended

突然ですが、チェストプロテクターを購入しました。レーサーでもましてや街道レーサーでもないわけですが、冬ジャケは南海の羽毛のやつで、プロテクト部分が心配なんですよね。コケるの前提とか転けるまで攻めるわけではありませんが、なんとなく安心・・・これに尽きます。 :lol:

TRXさんの整備も終わったし、乗りたいちゃ乗りたいんですが、こう寒くてはねぇ・・・。 :x

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)