お届け物いろいろ

バレンタインも終わりましたね。ボクは義理もない0個。買い置きの板チョコ食べました。(苦笑)

手抜きじゃのうw

さて、MFJライセンスが届きました。今年からWEBで更新できるようになりましたが、なぜか実質的値上げ。WEBだと楽になるから値下げでもいいじゃね?w しかし、自分で写真貼って上から透明シールを貼って完成なんですね。ますます値下げでいいんじゃね??(笑

使い放題じゃけんww

そして、バイク7 一周年セールのハガキ。割引券たくさんあるあるよ、後輩くん。存分に使いたまえ。 8)

1/30ですわ。

最後にこれ。ナノスチーマー。嫁さんがこっそり買いよったかーー!と思いましたが、彼女は美容に無縁wなのでおかしい。よく見ると懸賞に当たったのでした!

コイツは春から縁起がいいワイ。 :)

Error: Suspended
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)