生存報告予告

なんのこっちゃ?でしょうけど、まぁお聞き下さい。w

ワタクシ、今週半ばから3月下旬まで毎日通いの出張生活が始まります。早朝から夕方までおそらく毎日・・・。なにせ始めから工期がない上にタイ洪水の影響で品物が1週間遅れ、ますます工期を圧迫。泣きそうなスケジュールを組まされました。もしもに備えて休日を予備日にしたため、ますます首を絞める結果に・・・。 :cry:

ということで、このブログ始まって以来の更新頻度低下になりそうです。たぶん死んではいないと思うのでご心配なく。(心配しとらんって?w) ただ、ネットブックは持ち歩く予定なのでF-01Cのアクセスポイントをつかって更新できるかもしれません。(たぶんそんな余裕なしでしょうけど・・・)

生きていくって大変ね。(苦笑)

※ 3月25日の第1戦には終了している予定・・・w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム