ご新規さん、受注しました

ハイ、来ました。w

来たな、中華の黒いヤツw

ダダ漏れです

先月来たYBRさんです。左フロントフォークから盛大にオイル漏れがはじまったようで直して欲しいと。ついでに直し方も伝授してくれと。なるほど、自分でメンテナンスしたいわけですな。道具も必要なのでいきなりできないでしょうが、やる気さえあれば大丈夫でしょう、きっと。 :wink:

ERさんが来てからわらわらとこんなバイクが集う場所になりつつあります。趣味が高じてのことですが、利益にはなりましぇん。w もちろん、商売替えをするつもりもありましぇん。オートバイ業界がそんな甘い世界ではないことくらいわかっていますから。趣味のウチが花なんですな。

部品持ち込み、サービスマニュアル完備。なかなかですのー。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)