炸裂 レーシング魂

バリオスはシート形状のせいか、乗っているとだんだんタンクの方に股間が移動してきます。シート生地が滑りやすいのとなだらかに前方傾斜しているせいだと思われます。攻めているときにこれは結構気になるもので、なんとか尻の位置を固定したいわけです。

方法としては・・・

シートをアンコ抜きして平らにする、ノンスリップ加工する。

タンクを長くする

の2通りあります。

前者は業者もいますし、自分でも出来ます。後者は、アフターパーツは期待できないので自分で作るしかないでしょう。

そこで、レーシングバカは考えた。レーシー命! :evil:

どうよ!こんな感じよ(ハイハイ)ソケットでアクセスできないねぇ(無言)アイツ(Rくん)喜ぶかな?(ぶんぶん)

発泡スチロールで型どりして、ガムテープで仕上げるレーシングクオリティーを選択。たぶん、ガムテープは永遠には持たないし、ぼっこり出っ張った下にタンクの固定ネジがあるのでメンテはやりにくくなるが、そこは「レーシング命」。ボクに冷やかされつつもレーシング魂に火をつけ、がんがんです。

最後に仕上げ・・・。

エトセトラエトセトラ(謎

さすがの悪のりです。きっと自分のバイクだったらやらないでしょう。MMRTがセンス悪いと思われたらいやなので、ボクとフクちゃんからキツく言っておきます。すいませんすいません。 :lol:

いやいや、レーシング万歳! 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    おいっ!!!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)