主に泣いています

今日から始まるみたいですね。(いや見ませんけどw

その1
そうじゃなくて、雨が多くて泣いています。全然バイクに乗れやしない。もう乗り方を忘れたやもしれん。

その2
走りに行きたいところがなくて泣いています。今や、行きたいところは日帰り不可能な距離。中国5県に飽きちゃってるなー。 :sad:

その3
これぞ、主に泣いています。

結構な破格値でしたw

なんとか工面してチェーンは確保。貧乏人はRKもEKも無理なんざます。しかし、Xリングは譲れない!ってなもんで、VXシリーズ。しかも、110リンクでいいところを120リンク。16 – 43にしようと思いましてね。これだと110リンクではぱっつんぱっつんになるかも?と思い、120リンク。もちろん、スプロケットも同時発注したんだけど、在庫切れで納期最短2ヶ月とか・・・。で、主に泣いてます。w

※ コンバートした方がよかったじゃろか?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. うれP より:

    短いとどうしようもないから ^^;
    スプロケ・・・作っちゃえw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム