ゴージャス TRX?

ゴージャスだろ~w

今さら言うが、ボクは人生で純正スプロケットでしか交換したことがない。(どーだ、マイッタカ) なので、ジュラルミンスプロケやゴールドチェーンに異様にあこがれていた。なんともしきい値の低いMasayanです。(苦笑)

サクサクと交換しました。

Oリング かちかちチェーンは伸びず
割ととんがってた悲願のジュラルミン製w

そうそう。
ドライブ 16T、 ドリブン 43Tにしたのですが、525-110リンクか、112リンクか微妙そうでしたので120リンクを購入しておきました。

まず、110リンクの場合。

きちきちw

調整範囲内ですが、ぱっつんぱっつん。

で、112リンクの場合。

だるだるw

調整範囲内ですが、長い方にぱっつんぱっつん。(笑

こりゃ、110リンクですねぇ。最近のシールチェーンは調整できないほど伸びたのを見たことがありません。(ボク調べ) でも、初期伸びはあるでしょうから、112リンクでは心許ないですね。

スタンド上で回してみたところ、例の30km/h振動は出ていない気はしますが、乗って確認しないとですね。

短い方にぱっつんぱっつんになったおかげで、自作レーシングスタンドをかけたまま、アクスルが抜けなくなりました。(泣) また、スタンド改造しなきゃだわ。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    今更ですが長い方に一票ですわ

    理由は・・  内緒っすw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム