我慢の時

ドカティで2年目のシーズンを迎えているロッシは、思ったマシンにしてもらえず成績も芳しくないせいか、後向きな発言が目立っています。ボクも同じで、急激に暑くなって仕事も増えてバテバテなのと体調が悪くバイクにも乗る気がしないのでまるで楽しくありません。こういう時って考え方も後向きになっちゃうもんですねぇ。

普段は考えてもいないことですが、健康ってすてき。ただ地味に不調なだけなのですが、これだけでも全然違う1日になるところが不思議です。無理してもいいことはないので、なるようになれ!と受け流しているところであります。ストーナー状態と言いますか、そんな感じ。 :arrow-l:

今は耐えるしかないな。 :idea:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    俺も盆が過ぎて涼しくなるまで何もできんでゲソ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)