変態親子は健在

なかなかバイク三昧な休日。

思い立って昨日オイル交換したTRXがまさかのオイル漏れ。もう暗かったので、日曜日の早朝からいそいそと修理する。確かにエレメントも交換したさ。でもなぜさ? こんなこと今までなかったのに・・・。

すいませんすいません。

違うネジを1本緩めてました。 :x

YBR君が昼から来るので待ってたら、変態親子もキタ。チェーン調整だ。

親子して好きなんだかだーw

それから例のタンクパッドを貼り直し。なにげにR君も気に入っているようで、やはり変態は遺伝するらしい。YBR君が合流してからもバリオスの変態仕様に花が咲く。いいなぁ、話題が尽きないバイクは・・・。

そして、秋のツーリング予定を立てて解散。終わりゆく夏の日曜日のひとこま。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    俺も行くでゲソ!ERで

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)