憩室炎再び

前回の記録

9月最後の日曜日、急に進路変更した台風によってまたしてもツーリングに出れなかった。気がつくとシクシクとお腹が痛い。昨日布団をはねのけていたからなぁと思っていたのだが、1日中それは続いた。そして、横になって右下腹部が痛みの元だと気がついた時、はたと気づいた。

憩室炎に違いない

自分のブログも読み返して確認。(苦笑) 明日朝一番で病院にかかろうと誓った。

しかし朝一番に、昨夜からインターネットに繋がらなくなっていた原因を調べておかなくてはならない。確認するとネットだけでなく光電話もダウンしていた。NTTに修理依頼。なかなか早く来てくれたがそれでも10時。あの病院混むんだよね。orz

結局、ONUに電源が入っていない事が発覚。アダプタ不良が原因だった。ううん、それはわからん。 :x

それから病院に向かったが約1時間待ち。診察で「なんか変なもの食べてないよね?」と先生。あのねぇ、ええおっさんだよ、オレは。先生も憩室炎だろうと言った。憩室はなくならないからまた炎症してもおかしくはないという。そして、血液検査がそれを裏付けた。

午後から1本出張に行ったのだが、そこで限界を感じた。それから床にふせって15時間眠り続けた。熱は37.9度まで上がり、下痢もした。前回よりしんどいではないか。シクシクもキリキリになったし。(翌朝には熱は下がったが・・・)

また、点滴通いの日々だなぁ。 :cry:

※ フクちゃんと後輩の仕業に違いない・・・ :lol:

【追 記】
点滴5日、抗生物質投薬4日で完治・・・ってとこだ。←ここを探しに来たボクに捧ぐw

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    あれ?また倒れてたでゲソ?
    この歳になると持病があったり、すでに亡くなってたりで
    少々のことは気にしてもしかたないでゲソが、カウル交換なんかを
    自分でやるのはいやなので、早く元気になるでゲソ!

    • Masayan より:

      サンクス。
      ちなみにもう元気だ。 :lol:
      まじめにすぐ病院にいったのもこの連休あったればこそ。そう、リベンジを決めるために・・・さ。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)