奇跡つながり

最初に「奇跡」って映画を見てたんですが、どうもボク的にあわず見るのをやめた。評価が良かろうが、話題になろうが、ボクは自分の感覚でしか映画を見れないので、あわないと思ったらそこでやめてしまう。 8)

でもそれじゃあなにか気分的にすっきりしないので、「阪急電車 片道15分の奇跡」を選択。奇しくも奇跡つながりとなった。こちらも日常淡々系だが(笑)、最初に登場人物が一気に出てきて面食らう。それが阪急電車で繋がっていくのだが、関西だからありそうな話であって、これが関東だとかなり嘘くさい気がした。なんだか世の中捨てたもんじゃないなと思わせてくれてぼのぼのしたのでした。

逆に見なくてよかったですわ。w

奇跡【通常版】 [DVD] 阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム