2012 SBK 終戦

これで引退か?とか言われてますねー

F1やMotoGPはまだ数戦残っている中、SBKは終わってしまいましたね。史上稀に見る僅差でビアッジが2度めの年間チャンピオンになりましたな。ボクは2012年の中盤以降から見たのでアレですが、なんとも面白いレースを見せてくれました。惜しむらくは、メランドリ。終盤の何戦かのノーポイントがなければもっと盛り上がっていたのでは?とは思いました。チャンプを目指すにはまだメンタル面で問題ありってことなんですかね?

サイクスとレイは開花しつつありますね。最初はいいが最後まで持たなかったサイクスは最終戦で克服してきたし、レイは雨のレースでぶっちぎりに速いところを見せてくれました。(コケるところがお愛嬌ですがw) SBKチャンプはMotoGPに移籍とかよくありますが、未だに SBK<MotoGPなんでしょうか? モテギのMotoGPなんか放送見ながら寝てしまうくらい退屈でした。moto3、moto2とすごいレースだっただけにその退屈さと言ったら・・・。

SBK、来年も見たいもんです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム