レーシングバカ二代

最近気になります。

TRXのシートはズルズル前に移動するのをノンスリップシートと座面加工で逃げてたのですが、路面にはギャップがあるので特に減速時には跳ねながらになることが多いです。すべりにくいとはいえ、尻が宙に浮いているとしたらどう止めればいいのでしょう?(笑)

ぴこん!

んー、例の親子の後追いになっちまいました。

ごーりんごーりんとのこぎりで・・・

この発砲スチロールは、そんじょそこらの発砲スチロールではありません。自動車の衝撃吸収用のものなので非常に固いんです。いいところはその硬さと削ってもボロボロ散らからないところ。あれって静電気でくっついて面倒くさいですもんね。ウィークポイントはは加工性の悪いところ。(当然か) グラインダーで削っても溶けるだけでなかなか作業性が悪いです。詰まるところはカッターで削るのが急がば回れ。

でけた!

お試しなんだからね!w

初代レーシングバカと違うところは、こっちは応急的超暫定処置ってこと。これで良ければ、FRPで成形しまつよ。(不人気絶版車のサガ) どうだマイッタか!

※ 跨った感じではもっと盛り上げないといけないかもしらんね。まぁお試しで!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム