これはオオゴトです

2012 MotoGP最終戦バレンシアで中須賀さんがやってくれました。2位ですよ、2位。大事なことですからもう一度言いましょう、2位。レインからドライに変わる非常に難しいコンディションで周りがバッタバッタと転倒したとはいえ、彼も転倒してもおかしくないのだから立派な代役2位じゃないですかー! Moto3、Moto2と日本人がフル参戦していたのに目立ったのは中上選手だけ。非常に歯がゆいシーズンを最後に吹っ飛ばしてくれましたYO!

<MotoGP>ついに始動!チーム・タディ!

おおぅ、タディがMoto2にモリワキで殴りこむ?らしいです。バイクは日本メーカーでも国産チームってなかったですから、がむばって欲しい。どっちかてーとMoto3にもチーム作ってHONDAはエンジン開発すべきじゃないのかなぁ? KTMに負けるのは悔しいいいいいんだよ!w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななせ より:

    叔父のバイク仲間が昔、モリワキのフォーサイト?とかいうマフラーつけてたかな?
    先日見た、アメリカの質屋の番組では、スズキの隼にヨシムラのマフラーが光ってました。

    最近、MotoGP見てないなぁ ^^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム