暴走特急、出発進行!

どうも気になり始めるとのめり込んでしまうタチなので、全力で検索した結果、またしてもオークションでポチッとしてしまったのでした。

思ったより軽い

送料込みで1500円しないんだぜぇ~。普通の補修品の1本も買えない金額なんだぜぇえ~。(ほとんどビョーキです)

1回やってみたかったのw

ちなみに71g/本。ノーマルステップは211g/本でした。軽量化の大義も立つ!w

バックステップkitに見えなくもない?!

軽く仮組み。スペーサーは有り合わせなので、寸法を測ってちゃんと作りなおす予定。

バイクに跨り、ステップに足をのせると違和感なし。ステップゴム分位置が下がっているのですが、全然わからない。それより足の裏に異物感がない。ノーマルはなんか踏んでるって感じがするのですが・・・。

お試しで始めたことなので、あまり費用がかからない方法を考えましたが、ここまで来たら組んで走ってみないとですねぇ。なんかイジってる感がたまらんっす。スニーカーだと意外に滑る感じがするのですが、こんなもん? :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななせ より:

    せんせ〜
    エンドの黒いゴムみたいなトコロが

    かっこ悪いです。

  2. フク より:

    ステップバーはバトル製が最強でゲソ!

    • Masayan より:

      そうよなぁ、アレ刺々しいもんね。
      所詮安物は安物なのよね。 :sad:

      まぁお試しだし、あとはステップバー交換だけできるようになるし!←強がる人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)