2012 DTMも終戦

DTMも終わっちゃいました。結果は、復帰1年目となるBMWが3冠達成。すごいっすな。SBKといい、BMWはモータースポーツに力入ってます。F1から撤退して予算余ってるんじゃね?w

スーパーGT、DTMとの車両規則統一に向け契約締結

2014年にはスーパーGTの車両でDTMに出られるんか? すごいことです。なんか日本のほうがあちらに歩み寄った感はありますが、ガラレー(ガラパゴス レースw)に未来はないからねぇ。なんか年々台数が少なくなってる感じのGT500には良い刺激じゃないのかな。ただ、GT300のように勝ち目がなくなってくるとこれはこれでストレスありますが・・・。

まぁ、早く観てみたいものです。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム