IdeaPad Z575

AMDにするところがひろまさだろ~wテンキーがあるのにぬふあう・・・を打っちゃうww

lenovo » IdeaPad Z575

PC Watch » レノボ・ジャパン「IdeaPad Z575 129996J」

すごいスペックですなぁ。ボクのネットブックとはエラい違い。w 使い方自体は嫁さんもネットブックなんですけどねぇ・・・。実に価格もそう違わない。(クーポン多用で3.5諭吉ほど)

lenovoにしたのは、人気がよかったせいもあるが、これひとえにひろまさの影響が大きいと思うんだ。w

ざっくり触った印象はもっさりしているようだけど実は速い。気がつくとエラいスピードだったというTRX並み。(苦笑) OSが我が家初のWindows7なので(いまさら)、どうも勝手が違うが慣れの問題なのでしょう。うちのサーバーにもすぐ繋がったし、問題なし。

こうして徐々にMicrosoftの戦略にハマっていくんだろうなぁ。 :!:

Lenovo IdeaPad Z575シリーズ LED バックライト付 15.6型 HD液晶 1299-96J ガンメタルグレー

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)