なんちゃってバックステップ完成

おそらくこれは、レースしていないレーシングバカとレースしているレーシングバカの影響なのでしょう。いや、そうに違いない、決まった。w カフェレーサーを見て育ち、空前のバイクブームの中で生きてきた反動なのでしょうか? 根っから天邪鬼でしたから、あの時はレプリカよりネーキッドが好きだったのですが、たぶん心の奥底には憧れみたいなものがあって、それが表面化してきたのではないかと思われますな。(苦笑)

しょせんバイクもメーカーが製造して販売している製品ですから、販売数の違いはあっても同一機種はすべて外観も一緒。そこはそれ、人と違うものを所有していたいという心理です。巷には有り余るほどの社外パーツがありますが、やらしい話どこまでつぎ込めるかによります。貧乏な人は貧乏なりに楽しむしかありません。 :sad:

ステップ長は長め。短くするのは簡単だから・・・かなり見た目も変わりますな

はぁ?

と思わせられたら成功でしょう。(笑) まぁ普通の人に「TRX850」なんて言っても格好を想像できない人は多いでしょうから 、「はぁ?」にもならないと思いますが・・・。 :arrow-l:

外観はともかく、これで走ってボクがどう感じるか。合うのか合わないのか・・・それが一番重要なのです。 :o

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななせ より:

    ううぅ、やっぱエンドの黒いのが気になる ><

    タンクのカラーに合わせて、何か赤いカラーに変更しましょう!

    • Masayan より:

      現実的には白のジュラコンを削りだす方法しか思いつかない。
      いいよね、白で。 :cheesy:

      ※ なんかななせさんとのやり取りばかりになってますなー。未だについったーやfbには完全に馴染めんのです、ボク。 8)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム