明日、2012年が終わる・・・

ボケてんじゃねーよ、まだ1ヶ月あるだろう・・・ってアナタ、レースの話ですYO!

天候次第かな?

いよいよF1も最終戦ブラジル。この2人の争いに絞られましたけど、圧倒的にベッテルが優位。いやそうじゃないな。レッドブルがフェラーリより有利ってことだよね。アップデートによって去年の強さをほぼ取り戻してるからね。アロンソは2010年のことが頭を過ぎっているんじゃないのかな?

ワールドワイドなことからいきなり超ローカルだけど、フクちゃんが参戦しているOKAYAMAロードレースシリーズも最終戦。ボクもお手伝いに行くけれど、今回はどうなるかねぇ? :wink:

【追 記】
でも、もう来期につながっているんですよねぇ。

KAMUI SUPPORT 小林可夢偉F1活動資金

可夢偉も必死です。なかなか金銭的に支援は出来る状況にボクはありませんが、いつも応援はしてますよ。頑張れ! :)

【追追 記】
あぁ、残留できなかったのですね。 :cry:

エステバン・グティエレス 2013年ドライバー: ザウバーF1チーム公式発表

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)