夕焼け空が真っ赤か~

・・・じゃなくて。

冬眠準備でもありませんが、久々にTRXのエンジンをかけてみたとですよ。セルの回りが遅く、やはり来年にはバッテリー交換しなきゃなーとか思いました。いつも、ラジエーターファンが回るまで暖気しているのですが、気がつくと・・・

エキパイは熱いうちに打たなくてもいーんです

!!!!

エキパイ真っ赤じゃねーの。 :shock:
夕暮れ時で照明もつけずに暖気してたんですが、ぼわわんと赤い。すげーです。熱いはずです。右側がかなり赤い。排気口に手を当てても右のほうが温かいので、キャブ調整しなきゃなーとは思ってましたが・・・。

まさか、(赤くなるのは)ボクのだけじゃないよね。(汗

※ メーカーの差(板厚とか)のせいかもね。 :arrow-u:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)