たんぶらえんとらんす

そう名付けるとしたら・・・。w

うちの玄関のこの写真、いったい何年ここにかかっているのやら、もうすでにわかりません。写真自体もシワってきたし、なにより額のほうが日光にやられてダメダメです。まだネガが不明な以上、なんとかこの写真を保護しなくてわ!(違

何年ここにかかっているのやらわからないってことは、この写真の下はかなりの日焼け。

ご、ごまかさなくてわ!(笑

総額315円w

そこで、100均でA4フレームを3個購入して、ネットからお気に入りのイラストとか写真を痛むまで使い、以後はチェンジしていくシステムを構築。そう、名付けて、玄関のtumblr化。(違うような・・・

いいじゃないか、幸せならば・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム