日々勉強でございます

Yahooの検索から「バリオス コンドルハンドル」で飛んできた人がいる。

コンドルハンドルって???

なにさ? スワローハンドルには替えたけど・・・

コンドルハンドルとスワローハンドルの違いは何ですか?

驚愕!

なんだってぇぇ! あれはコンドルハンドルっていうの?

これがスワローハンドルこっちがコンドルハンドル

良い子はわかると思うけど、一筆書きみたいなのが、スワローで、飛び出たやつがコンドルね。知らんかったわー。なんか恥ずかしいわー。 :oops:
親父殿も当然知らんだろうな。(にやにや)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム