乾杯!

メリークリスマス!

ロッシで乾杯!

ロッシって書いてあったので買っちゃいました。来年はYAMAHAに復帰したロッシに頑張ってもらって面白いシーズンにしてもらおうと思いまして。 :wink:

そして、サンタさんのプレゼント。

安物ですけど・・・

おおぅ、なんでデジタルノギスが欲しいってわかったんでしょ!w 決して、○眼対策ではない!決して! :lol:

真面目な話、朝からお出かけしてゲットしたわけですが、こんなイベントとニアミス。

>AKB48が岡山初上陸 ファン9千人が声援

道理でチャライお若いお兄さんが多かったわけだ。ボクらは早々に退散したから巻き込まれなくて助かりましたけどね。

そんなこんなで暮れていく年末なのでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    ヘビロテがヘビロテ中  意外と悪くないでゲソ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム