2012年の人気記事トップ10

さて、そんな時期になってまいりましたな。
Google Analyticsでサクッと解析してもらいましたよ。 :wink:

1.S.M.A.R.T HDD コンピューターウイルスとな!

引っかかった人も多いんですかね? 堂々第1位。やはり、どうなるのか知っているに越したことはないですよね。

2.ショーライはありか?

大きく心が揺らいだのですが、冬期の始動性に難ありだそうで、やはり従来品かな?と考えなおしておりますです。

3.バリオス発見さる

話には聞きますが、実際身内?がやられると衝撃も大きい。出てこないのでは?と心配しましたが、あっさり発見されてこれまたびっくり。悪い女はR君を掴んで離さないのでした。

4.進化は止まらない [ER-6n編]

むう。ER相手にこんなことをしている人がいないってだけなんでしょうか? この加工はなかなかイケてますですよ。

5.MOSキャリパーの複雑怪奇

メーカーも進化させていく上で種類も増えちゃうんですかねぇ。ご迷惑おかけしてますとかで、古いものは部品代をお安くしておきます!とか言ってくれませんか?

6.進化は止まらない

そろそろネタ切れ感のあるTRXですが、変更するごとに不具合も発生しているのでネタ切れにはならないような気もします。

7.こんな人がバイクを購入するとしたら <ホンダ編>

おとーさんのために考えた企画でしたが、当の本人は未だに購入していないというこの事実。わたしゃ、悲しい。

8.クロスオーバーコンセプトに思う

NC700Xはよく見かけます。まぁ破格ですからね。売れなきゃホンダさんも困るでしょ。ボクには大きなスーパーカブのようにしか見えませんけど・・・。(苦笑)

9.こんな人がバイクを購入するとしたら <カワサキ編>

なんでカワサキ編が入ったのか? ここがわからん。カワサキが一番候補がなくて困ったというのに・・・。世はカワサキ人気なんだろうか?

10.キャリパーOHしました。しかし・・・

ボクはあまり整備に関してはハウツーものはやりません。人に教えてあげられるほどの技量も無いですし、ましてやブレーキですから命に関わりますしね。単にTRX整備録のつもりです。

バイクブログっぽいラインアップですなー。(ニタニタ)
でもね、検索のキーワードではWordPress関係がトップ3なんですのよ。すいませんすいません。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム