数字で見る2012年バイクライフ

過去を振り返らない男 Masayanです。どうも。 :cheesy:

2台を乗り分けていると一体どれくらい乗っているのかわからなくなってきました。あまり気にしたことはなかったですが、どれくらい走っているか調べてみます。

TRX850 ER-6n
円城 162km (162km)
津和野 579km (579km)
朝駆4 175km
石鎚山 550km
石鎚失敗 40km (40km)
倉橋・江田島 480km
朝駆3 180km
経ヶ岬 640km
かぐら街道 245km
朝駆2 180km
朝駆1 180km
小 計 2221km 1190km (1971km)
合 計 3411km

※ 括弧内はボクは乗ってないけど誰かが乗って同行していることを示します。

1台で見ると少なめですが、まとめるとたぶん標準的かな?と思います。昨年はあまり乗った感がありませんから、本気出せばもっと伸びるでしょう。(なにムキになってる?) 未だに乗ってナンボの古い考えなのでどうも距離が伸びていないと損した気分になりますな。 :wink:

数字で見るなら、これに要したガソリン代とか車検、任意保険や整備費用とか算出して費用対効果も調べるべきでしょうが、ショックを受けて乗れなくなると悲しいので割愛させていただきます。 8)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム