マフラーは輝きが命

芸能人は歯が命でしたっけ?w

そりゃあ黒塗りやチタンの七色もかっこいいのだけれども、やっぱステンレス管は輝きが命だと思うの。あんなに赤くなる上に前輪の跳ね上げた泥や雨水をモロに受けてたら汚くなるのは当たり前なんだけど、それでも光ってなくっちゃ。(苦笑

忠男さんがやってきたのは2年前。あの時はうれしくて、ちゃちゃっとしか磨かなかったけど一応光ってた。そうですか、2年でここまで汚いですか。orz

このあいだWAKOSさんを呼んだので、ついでに入手。

Error: Suspended

試しにテールパイプを磨くとピカピカに・・・。ついうれしくて、エキパイ外して磨いちゃった。(うふ)

もろ焼け色粗磨き右が磨いた方

やはりというか当然というか、焼けは取れないので、ガシガシやってから磨き磨き。新品から手入れしているわけじゃないから、そこそこにしか綺麗にならないんだけどそこはそれ、愛情だから。(うふ)

この綺麗なまま、景色のいい場所で記念撮影しときたいなぁ。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)