メンバーの証明

母さん、あの人どうしたでせうね ええ、昔、同じ大学でもないのにMMRTのメンバーだったあの人ですよ…

T本がやってきた。
突然、なんの前触れもなく・・・。ボクがCBR250RRで華麗にバイクライフを復活した際にちょいちょい会っていたが、ここ10年くらい音信不通だった彼だ。

で、でかい

噂には聞いていたが、まさか本当にハーレーとは。昔、BMWでも前下りに停車すると動かすのに苦労してたのにハーレーなんか動くんか?

コヤツがこれでドコドコおとなしく走っているわけもなく、使い方は今までと一緒。お山をブイブイ走っているそうだ。仕事柄、休みが不定期なので定年したオヤジ連中に混じって走っているらしい。どうもボクらとは休みが合いそうにない。orz

コヤツも生涯ライダーぽいので、MMRTも解散は免れそうだな。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. フク より:

    は~れ~ :shock:

  2. チャリダー より:

    T本くん、生存してたんですね!
    またガソリンの値段も上がって来たし、そろそろ、人力0.3馬力で走りませんか?

    • Masayan より:

      ちょっと音信不通状態でしたが、ちゃんと生きていましたね。 :mrgreen:

      またガソリンの値段も上がって来たし、そろそろ、人力0.3馬力で走りませんか?

      コレクションから1台いただければ、いつでも! :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム