2013 詣でる

我が家ではまず正月三が日などに初詣することはありえません。成人の日までに行くことはないとも言い切れます。なぜなら、人混みが多くて疲れるから・・・。

で、もう空いているだろうと昨日行ってみました。ら、なんと多い。確か例年このころにお参りしていた記憶があるがこんなに多くなかったような・・・。駐車場ほぼ満車、観光バス多数。なんじゃこりゃ。お昼時だからかなぁ? もっと早朝に来なきゃだなぁ。

何とぞよろしくお願いしますwへーびーがんばれ、受験生たちよ

無宗教なのにこんな時だけお願いごとしてもご利益なさそうだけど、そこはおおらかな心で許したまえ。w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)