なに味がお好き?

愛犬ちょっぱーの餌は、ドライフードなんだが、この食の細いお犬様のために何種類かのフードを混ぜてやっている。健康のためであり、家計のためであり、食欲のためであり。つべこべ言わず(言わないが・・)、食えばいいのだ。

だがしかし・・・

ぺっぺっぺっぺっぺ...

好きなフードだけを食べる。口に入れてもポイポイ出しつつ、自分の好きなものだけ食べよる。いやいや、TVに出てくる犬はがつがつうまそうに食べているよ。そこんとこ、どうなのよ?

サイドの綿毛が春になると(ry

でも、冬場はまるまる太ってくるねー。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)