隼へ

いやだなぁ、ボクがスズキにするわけないじゃないですか~。(殴

既知の情報かもしれませんが、いいことを聞きました。
NTTさんが長らく使っているONUのアダプタを交換してくれるということで工事(というほどでもないが・・)をしてもらいました。って、この間替えたんだけどなー。工事の人も気がついたようで、ボクが交換したことを告げるとオマケで光ケーブルの終末処理をしてくれました。簡単に言うとカプラー化?でいいのかな?

あれこれと光ファイバーについて聞いてたんですが、工事の人がそのときぽろっと・・・

YOU、隼にしちゃいなYO!

って言うじゃないですか。って聞いたことがあるけど、ウチも光プレミアムだし、速くなるってもお高いんでしょう?

工事費用はかからないっす

え、マジで? でも、使用料が上がるんでしょう?

いえ、今までと変わりません!

うえっ! それじゃ替えたほうがお得じゃないですか。しかも、機器3台が1台にまとまるっていう話。もうごちゃごちゃしてて困ってたんですよねー。あとあまり期待していませんが、速くなるっていうし。 :lol:

速攻で116しちゃいました。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ななせなの より:

    私の中では、YAMAHAとSUZUKIは道立首位なんですけどね。
    KAWASAKI、HONDAと続きますw

    てっきり、「飛ばせ、大地を蹴って〜♪」の方に振ると思ってたんですけどね。
    ざんね〜んw

    そいや、うちには隼の案内きてないなぁ・・・

    • Masayan より:

      私の中では、YAMAHAとSUZUKIは道立首位なんですけどね。

      同率ですね、わかります。 :arrow-l:
      そーですか。SUZUKIさんはそんな地位でしたか。ボクはぶっちぎりトップでYAMAHA、2、3位はなくて、最下位SUZUKIなんです。別に何があったというわけではないのですが、ただなんとなく・・・。(すいませんすいません)

      そいや、うちには隼の案内きてないなぁ・・・

      工事の人も言ってました。全然みんな知らないって・・・。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム