コレではイカンと思いつつも・・・

ボクは本当に寒いのが苦手で、だんだんと何もしなくなっていきます。(休日の話ですよw) 切羽詰らないとダメで、今日じゃなくてもいいことは先送りになっちゃいます。堕落しきっているのは自覚していますが、どうも気分から入る人なので気持ちが乗らないと何事もね・・・。だから、昔も寒い時のツーリングのお誘いはまず1度は拒否してました。(殴

この間の日曜日も猛烈な寒波のせいで朝から映画三昧。 :mrgreen:

まず、おじいに元気をもらおうと「世界最速のインディアン」。

スマイルBEST 世界最速のインディアン [DVD]

いい! 何回見てもいい。ボクもこんなおじいになろうと思いつつ、次。

「コクリコ坂から」。

コクリコ坂から [DVD]

なるほど、こういうストーリーであったか。若いっていいね。次。

「書道ガールズ」。

「書道ガールズ!!私たちの甲子園」 [DVD]

むーん、殻を破るのってエネルギーが要るよね。歳をとったらなかなかできませんことよ。じゃ、次。

「ツーリスト」。

ツーリスト [DVD]

ちょっと居眠りしちゃいました。思ったでもなかった・・・。がっくり。

「ライアーゲーム -再生-」。

ライアーゲーム -再生- スタンダード・エディションDVD

今まで見ていた流れで見てみた。むーん、特に無し。orz

こうして見るとだんだん先細り。逆のラインナップで見るべきであったか?(苦笑)

でも、最近見たなかでよかったというか衝撃的だったのは「ドラゴン・タトゥーの女」だね。

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

さすがに世界的大ベストセラー。バイク(CLのようなCB350改)で疾走するシーンがいいね。全開って感じで。間違っても家族で見ないほうがいいよ。ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    こんなに観ててもわたしの範疇外だってことに乾杯!!
    ひとつも観てないw ダニエル・クレイグにしよっかな、、ぽちっ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム