無性に・・・

なんか行きたい。

カワサキワールド

♪気になる気になる~

ERさんが来て以来、気になるカワサキ。 :wink:

なんか好き。

かっこええ

キャブを逃がすためにえぐったタンクのカーブがたまらなく好き。←ちょっとした変態 :arrow-u:

なんか好き2。

先日、社長にもらったフォアローゼズ シングルバレルが蒸発してしまいました。w 正直、バーボンを1本開けたことはなかったような気がします。最初にショットグラスでくいっといったところ、変な場所に入ってしまい死にかけました。以後舐めるように味わい(ry。非常にクセのある味わいだと思っていたのも、普通じゃ物足りなく(ry。

で、ふつーのフォアローゼズを買ってみた。

んふ

んー、最初から飛ばす?もんじゃねーですな。見た目は色が薄い。アルコール度数も50%から40%にダウン。味は香りが薄く、癖もあまりない。シングルバレルの深さがわかりました。むぅ、違うもんですな。でも、いーもん。慣れるもん。ww

なんか気になる。

見~つけたw

うって変わり、こちら リー・ペリンソース。やはりそんじょそこらでは売っていなかった。でも、うちは都会だから近所のインポートショップにあったもーん。フクちゃん一押しだったので気になっていた。素材に凝れないから味を調味料でごまかすテクニックを身につけたい。ww

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. たかし より:

    蒸発するとか、瓶が壊れるとかへんな言い訳をするやつが私のまわりにもいます。
    でも、結構いけるでしょ。このクラスだとどこのを飲んでもうまいですが、今はフォアローゼスが良いな。
    今住んでいるところの近くに沢山バーボン工場があります。ハーレーでファクトリーツアーとか企画してみますか?

    • Masayan より:

      最初はね、クセがあって飲みにくい感があったのですが、いつの間にやら虜に・・・。 :mrgreen:

      ハーレーでファクトリーツアーとか企画してみますか?

      アメリカに来い!ってか!? :shock:

      けっして、催促する記事ではございませんので、お気遣いなく。 :lol:

  2. フク より:

    なににかけてもうまいでゲソ!
    でも好き嫌いがわかれる味じゃなイカ?

    昔、広島市内でディスコ(死語)で朝まで遊んだあと、
    キングジョージって店でモーニング食ったら、
    このソースがテーブルに置いてあったでゲソ!

    それからずっとだから30年ぐらい使ってるかな?
    一、時成分が国内規格に合わないとかで、輸入されない
    時期があって、ほかのソースをいろいろ試したけど
    代わりは見つからなかったでゲソ。

    また味わえるようになってほんとによかったじゃなイカ!

    そうそう、次は高いお酒はおれが蒸発させてやるでゲソ。

    • Masayan より:

      リー・ペリン常備とか、すげー太っ腹な店ですなぁ。 :o

      醤油とポン酢は好みを見つけたけど、ソースがなかなか見つからなくてね。これがボクに合えばいいのだけど・・・。 :!:

      そうそう、次は高いお酒はおれが蒸発させてやるでゲソ。

      蒸発じゃなくて、貯蔵してください。 8)

  3. みなみ より:

    バーボンロックでオトナ飲み。:)
    なんか iPhone で見やすくなったよ。
    私もっとごにょらにゃ。だ。

    • Masayan より:

      ワイルドだろぅ?(もはや古い

      なんか iPhone で見やすくなったよ。

      ありがとう。なんかやっと「キモ」がわかった。
      前々から見難いなとは思ったんだけど、どこを変えればいいかわかんなかったんで・・・。(汗

      自分が気になる箇所は他人も気になってるのだな。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム