Zフェアへ行ってきたよ

すごい久しぶりに嫁さんとお出かけ。もちろんクルマです。たまには気分転換もしないとですね。

10時前に到着を目指しましたが、なかなかゲリラ的に渋滞してまして、まるで時間が読めませんわね。到着は10時半ごろ。さくっと駐車場に放り込み、神戸の地に降り立ちます。ポートタワーが聳え立ち、港や船、高層ビル街がテンションをあげます。w こういう景色は岡山じゃ見れませんから。久々にワクワクしてきました。(単純王

メリケンパークで各人勝手に行動を始めます。やーですね、歳を取ると協調性がない。各人自分の好みのアングルで写真をパシャパシャ。ひとしきり撮影後、メインイベント「Zフェア」へ。まぁ、はっきり言うと・・・・

これだけですか?

って感じですが、まぁよしとします。Kawasakiの聖地にボクも来た。 :wink:

かもめりあ中突堤周囲をうろついて、撮影後解散。(苦笑 ちょっぱーが待つわが家へ帰ります。3時間チョイの滞在で何をしたわけでもないですが、この目でこの肌で感じることに意義がある。そんな冬のひとときなのです。

文字にするとあまり内容がないので、写真で神戸を感じてくれたまえ。w

今はこの時・・・どっちへ行こうか?メリケンパークへモアイ像かと思った(汗
震災の爪痕いろんな角度からポートタワー港なんです行きますか!
さすが聖地、マッハで来てます入りますよZ1Rが好きだ。当時からインジェクションだったんですねぇ
新車ですよこれ、ください!wZ1000、強烈な印象でしたなタンクの盛り上がり、シートのZ柄
神戸版、コクリコ坂から海鳥も寒そう神戸ポートピアランドの残骸ではないのですねモザイク
煉瓦1煉瓦2煉瓦3観覧車側からのポートタワー
ホンマ、絵になりますねぇ跳ね橋跡メリケンパークの石の中から社長のおみやげゲット

どうでしょう? 神戸に行った気分になれましたでしょうか? :mrgreen:

※ その他の写真は Frickr へ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    へー すてきなとこ行ってきたんですね~。
    アングルもいい感じ。わたしもモアイ像に見えたし(笑
    ミニチュアバイクもかわいいしなんだかロマンチックコース。 :D

    • Masayan より:

      神戸市民、ズルいっすね。 :lol:
      逆に近所だったら行かないのだろうか? (モッタイナイ

      ミニチュアバイクもかわいいしなんだかロマンチックコース。

      ええ、ええ。カップルだらけですとも。(死語

  2. ななせなの より:

    ヤマハは楽器
    ホンダは自転車エンジン

    今日知ったのは、SUZUKIは、織機の会社だったんだw

    カワサキは・・・造船だねw
    昔は大企業の片手間でバイクかよっ!って思ってたけど。
    三菱は片手間で自動車つくってんだなぁ〜と思ったらどうでもよくなったw
    金属バット作ってる会社もあるしw

    カワサキは、特徴的なグリーンがねw
    説得力のある下品さを醸しだしてて・・・
    買わないし乗らないけど、作るのは凄いのなぁw
    カワサキで一番好きなのは、ヘッドライトの下側の左右がちょこんと突き出してる、初代GPz900Rかなぁ。
    赤と黒の配色も良かったw
    たまにうちに来てたオッチャンが乗ってたw
    バイクは、バイクは、バイクはカッコよかったw

    Zシリーズは、族車っぽいけど、GPzはすきだなぁ zxは・・・ ど〜〜〜でもいいやw

    油冷システムどっかやらんかなぁ〜〜w

    • Masayan より:

      ボクも昔はカワサキが苦手でした。
      同じくライムグリーンがね。 :lol:

      でもよく考えて見れば、族の人たちが好んでただけでバイクに罪はないし、これってまさにイメージでしょ。並んでいるのを見たら、昔から考え方も一貫しているようだし。真面目な会社だろうと思いました。

      なにしろスクーター作らずに通しているのはすごいなぁと。 :wink:

      油冷システムどっかやらんかなぁ〜〜w

      スズキしかやらんでしょ。w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)