こんな時は映画です

ageてageて行きましょう。w

ちょっと堕ちている間に前回更新からはや1週間。毎日更新はあれほどしんどいのに何もしないと時間はすぐ流れる。栄枯盛衰、人生あっという間かな。(意味なし

流れが来るまで映画でも見てますか。ww

ショーシャンクの空に [Blu-ray]

括りで言うと刑務所もの。しかし、異様に痛快で希望をもたらす。

プリティ・プリンセス [Blu-ray]

ひたすらハッピー。アン・ハサウェイ好き。w

プリティ・プリンセス2/ロイヤル・ウェディング [Blu-ray]

少々パワーダウンか? でも、アン・ハサウェイ好き。ww

リアル・スティール DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

ロッキーっぽいと思うのはボクだけ? あしたのジョーっぽい? 思ったより面白い。

激流 [DVD]

転覆隊推奨映画。(と隊長が言ったかどうかは知らない)
ケビン・ベーコンが妙に懐かしい。

まほろ駅前多田便利軒 スタンダード・エディション [DVD]

現代版探偵物語? 松田龍平がいいね! :wink:

ハズレも倍くらい観てますが。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム