MotoGP座談会とストーナー引退特番

見たよ。w

ボクらでも話しそうな話題ですが、さすが事情通が集まっているだけあって話が面白い。一杯入って昔話に花が咲くところなんか、そこら辺の飲み会とおんなじやんか。w

坂田さんなんか解説以外に露出がないので、どんな人なのかよく知らなかったけどただの出不精な人だったのね。(笑) チュートの福田さんはかなり(ライディングの)技術的なところを聞いてたけど、自分もレースを始めてるので速くなりたいオーラが出てたね。でも、聴くのが元世界チャンプとかなので次元が違って参考にならない感じ?ww

最後の今年の予想はたまげたね。マルク・マルケス押しの人が多い。確かに期待させちゃうヤツだけど1年目で勝てるほど甘くない気もするけどねぇ。それを言えば復帰してすぐのロッシもないかもしれない。しかし、ペドロサ12勝もないと思うけどな。www

ストーナー引退特番の方は、今までの足跡がよくわかってよかったと思う。ボクは彼の過去をよく知らなかったから・・・。才能溢れる人だと認めるけど、彼の言動はあまり買ってない。正直に物を言い過ぎる。あれでは自分で自分の居場所を無くしているようなものだ。オーストラリア版スーパーGTに参戦するようだけど自国で居場所が無くならないように注意願いたいね。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)